CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< エンジンルームのDIY | main | 目が好きなのよ(^^ >>


| - | | - | - |
エクステリア

今日はエクステリアについてです。
まずは中古の17インチホイールを買いました。タイヤはハンコックK102という韓国メーカーのタイヤを通信販売で購入しました。値段が非常に安く、今のところ問題らしい問題も起きていません。ノイズがちょっと多いような気もしますが、扁平率45ならば仕方が無いかと思っています。お勧めの一品です(^^
エアロ系のパーツはSパッケージ(見た目アブソルート)純正のみで、こっちはこのままで行きたいと思っています。スタイルを気に入って購入したので、へたにいじるとかえってバランスが崩れると思うからです。
外装色アークティックブルーパールですが、海のバックもなかなか似合いませんか(^^素敵な色だと自画自賛している毎日です。
| Blue Stream | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
こらー

見つけたじょー!!
| akubi | 2004/06/15 12:16 AM |
見つかったじょー(^^

軌道に乗ったらリンクしてもらおうかと思ってたYO
2〜3日チャットで待ってたんだけど報告する暇なくてね(^^

というわけで、よろしくNE
| hiro | 2004/06/15 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluestream.jugem.cc/trackback/9
トラックバック