CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 燃費 | main | エクステリア >>


| - | | - | - |
エンジンルームのDIY

オートビレッジへリンク貼ってみました。
そもそも、車にはまった原因というのが、オートビレッジを見つけたことでした。
そこからのリンクで、いろいろな方のHPを巡回させて頂いて、一層深みに(^^

とりあえず、今まで行ったDIYの紹介をします。

エンジンルームではHKSのパワーフロー、ホットイナズマハイパー+アーシング
ボンネットダンパー(すぺしゃるさんくす あくび氏)です。

中でも、苦戦したのがボンネットダンパーで、セドリック用がダメで、ローレル用で
やっと完成しました。いずれも、ヤフオクからの品ですが、苦労が多かった分
満足度の高いDIYとなりました。
今では、洗車場などで意味無くボンネットを開けてふき取りしたりします(^^
| Blue Stream | 12:02 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 12:02 | - | - |
コメント
hiroさん、初めまして。猪瀬えいじと申します。
リンクを張っていただいてありがとうございました。
早速こちらからもリンクを張らせていただきました。
ここに投稿するのが適当なのか迷ったのですが、
カッコイイエンジンルームにも惚れ惚れしたのでここでお許しください。
アーシング、私もやってみたいです。
ボンネットダンパーはすごいですね! やはり取り付けは苦労されましたか?
そのときの苦労話などまたブログで語ってくださればとても参考になります。

hiroさんとすごく感性が合います。
アークティックブルーパル廃止、悲しいですよね。
私もBlueをテーマに、ストの良さを語っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 猪瀬えいじ | 2004/06/13 1:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluestream.jugem.cc/trackback/8
トラックバック
車のアーシングの効果を試す
TB失礼します。車のアーシングという言葉を知っていますか?私は車好きの友達からアーシングという 言葉を聞くまで全く知りませんでした。車のアーシングの効果を試してみました。その効果は・・・?
| 無料でお得な情報発信ブログ | 2006/08/31 1:34 AM |