CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 愛車紹介04 | main | エンジンルームのDIY >>


| - | | - | - |
燃費
通勤で使用するのが一番多いマイストですが、最近現場が遠くて1日80〜90km
程、走っています。田舎の国道なんで平均時速は結構高めで、常に一定しているので燃費、思ったよりいいんです(^^
ストの場合ファイナルギア比が高いせいか、80〜100km/hくらいで、常に「ECOモード」に入るようアクセルを踏むと、11km/ℓ前後の燃費を叩き出してくれます(^^
 追い越し時には1○0km/h(自主規制)ほどまで加速しますので、毎回燃費悪くなってるなーと覚悟しながらの給油なのですが、いい意味で裏切ってくれます。
しかし、納車3か月で5千kmは走りすぎなんじゃないでしょうか><
| Blue Stream | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluestream.jugem.cc/trackback/7
トラックバック